愛知淑徳水泳教室

愛知淑徳水泳教室

お知らせ
  • 体験教室のお知らせ

    体験教室のお知らせ【日時】5/7(火)、8(水)、 9(木)

    ≪幼児≫ 14:55~     

      ※ 水慣れクラスは定員に達しましたので、受付終了いたしました。泳力によっては受付できますので、お問い合わせください。

    【対象】幼児(3歳から~年長)

    【体験料】1,100円

    【持ち物】水着・帽子・バスタオル

    水着の指定はありませんが、できるだけ体にフィットしたものを着用してください。

    ラッシュガードは水中で動きにくいため、着用しないでください。

    【受付開始】4/15(月)11:00より

    愛知淑徳水泳学校(052)782-8611へお電話ください。

    ※当校の短期教室、体験教室に参加されたことがある方はご参加いただけません。

    ※兄弟以外で2名以上の受付はできません。

    ※現在土曜日の教室は混み合っているため、泳力によって入会をお断りしております。

    体験に参加される際、駐車場のご利用はできません。

    近隣コインパーキングまたは公共交通機関をご利用ください。

    ★入会特典★

    体験料キャッシュバック&入会金半額

    ※5月24日(金)までに入会(初回受講)された方への特典となります。

    適用は6ヶ月以上継続して在籍される方が対象になります。

  • 2024年3・4月日程表

    画像をクリックすると拡大表示されます。

    振替は3・4月内(※土曜日とテスト期間を除く)で2回までできます。

    希望日前日までにご連絡ください。当日の予約はできません。

      クラスには定員がありますのでお断りする場合があります。ご了承ください。

      振替でお越しの際は駐車場(第1、第2駐車場とも)のご利用はできません。

      振替の予約当日に無断欠席した場合、振替の取り直しはできません。

    予約をキャンセルされる場合は必ず授業が始まる前までに電話でご連絡ください。

    メールで振替キャンセルの受付はできませんのでご注意ください。

  • 2024年5・6月 日程表

    画像をクリックすると拡大表示されます。

    4/29(月)、5/3(金)、5/4(土)、5/6(月)は祝日のためお休みです。

    上記の振替分に限り7/19(金)までお取りいただけます。

    振替は5・6月内(※土曜日とテスト期間を除く)で2回までできます。

    希望日前日までにご連絡ください。ご希望日当日の予約はできません。

      クラスには定員がありますのでお断りする場合があります。ご了承ください。

      振替でお越しの際は駐車場(第1、第2駐車場とも)のご利用はできません。

      振替の予約当日に無断欠席した場合、振替の取り直しはできません。

    予約をキャンセルされる場合は必ず授業が始まる前までに電話でご連絡ください。

    メールで振替キャンセルの受付はできませんのでご注意ください。

    ★体験教室を5月上旬に開催予定です。

    ★夏休み短期教室を8/5(月)~7(水)に開催予定です。

  • 曜日変更について

    曜日変更をご希望される場合、お早めにクラス変更届の提出をお願いします。

    曜日・クラスによってはすぐに変更できない場合があります。

  •  お願い

     中学・高校の正門近くでお子様をお待ちの際は近隣の方のご迷惑にならないようにお願いします

  • 駐車場ご利用の皆様へ

    現在、第1駐車場・第2駐車場ともご利用できない曜日があります。ご了承ください。

  • ご見学希望の方へ

    水泳学校時間割←PDFデータで表示されます

    上記をご覧いただき時間の確認をお願い致します。
    ご見学日をお電話にてご予約ください。

    駐車場は現会員の方専用となっております。
    ご見学の方の駐車場はございませんので近隣コインパーキング
    または公共交通機関をご利用ください。

    アクセスについてはこちらのページをご確認ください。
    https://www.shukutoku-swim.jp/shisetu/index.php#access

    グーグルマップで「愛知淑徳水泳学校」と検索すると遠回りのルートが表示されてしまいますので、「愛知淑徳中学校」と検索してお越しください。

  • 7級(ピンク帽子)背泳ぎクラスの練習時間について

    7級クラスの練習時間は曜日によって異なります。

    【月・水・木曜日】 16:20~17:20
    【火・金曜日】 17:15~18:15
    【土曜日】 14:25~15:25

    振替の際は練習時間をご確認ください。

  • 休学・退学の手続きについて

    休学・退学の手続きをメールにて届出できるようになりました。
    shuku.s.swim@world.ocn.ne.jp(クリックするとメール送信画面へ移動します)

    【休学】休学される前月の15日迄
    (例)4月教室を休学→3月15日までに届出

    【退学】退学される当月の15日迄
    (例)4月教室で退学→4月15日までに届出

    名前・曜日・級・期間等をメールに記載し送信してください。
    16日以降でも、翌月の教室開始前までは受付致します。
    (愛知淑徳水泳学校から受付完了メールを返信いたします。
    迷惑メール設定をされている方は受信できない場合があります。

    愛知淑徳水泳学校のアドレスshuku.s.swim@world.ocn.ne.jpからメール受信できるように設定をお願い致します。こちらから3日以内に返信が無い場合、お手数ですがお電話にてお問合せください。)
    ※構内駐車カード(A4版のパウチ)をお持ちの方は受付へ返却してください。

    〈例〉 4月教室を休学される場合
    淑徳例子・月曜日・8級・4月教室を休学 5月教室より復帰します

    〈例〉 4月教室から復帰が未定の場合
    淑徳例子・月曜日・8級・4月教室から復帰できるまで

    〈例〉 4月教室から退学の場合
    淑徳例子・月曜日・8級・4月教室迄